別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想
s-vlcsnap-943183
10話感想です。更新遅れちまった。
9話の後、続きがとても気になってた私。
そして土曜6時!やっと続きが見れるぜ・・・
しかし画面に映るのは・・・・
00-10-2
またラブコメっすかww
戦闘マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


キュリオス鹵獲
00-10-1
スペック差があってもここまで
おいつめた人革連すごいな。


ハレルヤキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
s-00-10-3
ハレルヤ時のほうが見てて楽しいなぁwつか鬼畜すぎwww

ss-vlcsnap-922123
ミン中尉。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえばミン中尉のセリフ意味深でしたね。「いつかお前達は報いを受けるときが来る。」



ガンダムナドレキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

s-00-10-4
ノーベルガンダムかよwww
正直これはどうかと思うわ・・・

戦闘時のソーマはなかなか熱い娘ですね。なんか気に入りました。
s-00-10-5




s-00-10-6
スメラギさん反省。彼女の過去話もそろそろ知りたいですね。
留美の言うとおり、不完全すぎだろパイロットさん達'`,、('∀`) '`,、
そういや古谷さん、ナレーションしかやらないんじゃなかったっけ?
国連大使といる金髪君、古谷さんが声ってことは何かあるな!

10話はナドレの姿にびっくりなお話でした。
あの見た目でプラモ売れんのかwwww
プラモといえば、今作のガンダムはキュリオスが一番人気らしいです。変形機構が子供の心を掴むのかね。
あと敵MSのプラモがなかなか売れているらしいですよ。

カスタムフラッグのカッコよさは異常
s-vlcsnap-388717

グラハム・・・orz
俺は待ち続けるぜ・・・・・・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712082237
<<最近気になったニュース | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想>>
この記事のコメント
 
私、待つわ。
200712100529
…実際私もフラッグとカスタムフラッグ、そして
ティエレンタオツーしか買う気が有りません。笑
しかしやはり貴公子専用フラッグの美しさは天下一品。
キュリオスはまんまZガンダムですからねー。
そっちのファンが買うんじゃないかな??
私もキュリオスなら買っても良いかなーと思いますよ♪
やはりソーマは素敵な美少女戦士ですよね。
彼女こそ本当の00ヒロインだと思います♪
…私も、ずっとずーっとグラハムを待ち続けます!!!!
2007-12-10 Mon | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
