別窓 | スポンサー広告
----------
「リング・オブ・ガンダム」が期間限定配信
ring_of_gundam

ガンダムビッグエキスポに行けなかったので今回の配信はとても嬉しい。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00762/v07933/

短すぎてストーリーを把握できない。かなり凝縮されてるなぁ(汗)
どうやらこのショートフィルムはパイロット版らしいので、後にちゃんとしたシリーズが制作される???

もし作られるんだったらさ、キャラはやっぱり手描きがいいなぁ。
やっぱりCGだとちゃちな感じがしてしまう。すいません・・・オールドタイプなもので・・・

メカはなかなか良かった。
リーンの翼でオーラバトラーをCGで描いていたけど、その延長線上にあるね。
富野チックなMSの戦闘はオールCGでも映える。CGのカットインとか実に新鮮。
でも効果音に助けられてる感があったな。

ラストシューティングのセルフオマージュは燃えた。

声は悪くない。もっと役者さんの演技を聞きたかったなぁ。

音楽は相変わらずの菅野よう子節炸裂!是非CD化して・・・

足の上に座ったり、さりげなく体に触れたりしているキャラの肉感的な描写がCG作品ゆえにより効果的になっていたと思う。実に富野監督らしい。会話も同じく。短いのに富野カラーがよく出ているよなぁ。

ソフト化やシリーズ制作の有無など今後の展開が楽しみだ。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200909081459
<<救命病棟24時 第4シリーズ 第5話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
