別窓 | スポンサー広告
----------
救命病棟24時 第4シリーズ 第5話 感想
救命医や看護師の生活について考えさせられたなぁ。

子育てしながら働くということは本当に大変なんだねぇ。。。
澤井先生の言うとおり、子持ちとして身に合った働き方をしないと。

山城さんの子供を諭す役割は過去のシリーズなら進藤先生だったのだろうけど、今回は澤井先生だった。
結構、優しいのね・・・と思いきや進藤外しを目論んでいたとは・・・黒ユースケだ・・・

葬式のシーンはいかにも演出って感じで萎えてしまったかな。
脚本も相変わらず唸らせられるものがない。

そして相変わらず深刻な進藤先生不足(涙) 

あぁ・・・ゴッドハンドが見たいぜ・・・

P.S.

NHKでプロフェッショナル仕事の流儀を見たら、ドラマを馬鹿馬鹿しいと感じてしまった(汗)

医者ってすげぇわ・・・
別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200909082310
<<仮面ライダーW 第2話「Wの検索 / 街を泣かせるもの」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「リング・オブ・ガンダム」が期間限定配信>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
