別窓 | スポンサー広告
----------
仮面ライダーW 第2話「Wの検索 / 街を泣かせるもの」感想
綺麗なおねぇさんが恐竜アタマの化け物になっちゃうとかインパクト大(笑)

なんであの人はよりにもよってティーレックス・ドーパントのメモリを買ったんだろう。

それはさておき今回の目玉はやはりアクションシーンか。

バイクが目立っているのが実に(・∀・)イイ!!
やっぱライダーはバイクのらんとなぁ。。。

CGによる空中戦は好き嫌い分かれそう・・・
それにしても1、2話は金をかけているのが素人目にも分かるね。

今後、あれほどの物量のCGが盛り込まれることはあるのだろうか(笑)

東映頑張って!!

役者陣は相変わらず安定。今年は安心して見れるから嬉しい。

はぁ。。。

1話を見てから「じょぉぉかぁぁぁぁ」が頭から離れないから困る・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0
200909150007
<<「不毛地帯」のテーマ曲 | Lounge ”Himajin” Killer | 救命病棟24時 第4シリーズ 第5話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
