別窓 | スポンサー広告
----------
「医龍?Team Medical Dragon?」にハマる
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
(2006/10/27)
坂口憲二乃木坂太郎

商品詳細を見る
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
(2008/04/16)
水川あさみ坂口憲二

商品詳細を見る

いまさらながら医龍にハマっている。

医療ドラマは元々好き♪

このドラマの何が面白いって、それは"演出"ですね。

ハイテンションでスピード感のあるオペシーンが最高。

医学用語など我々素人には分からないのだけれど、役者の演技と演出によって、視聴者も朝田の超技術にアッと言わせられてしまう。特に1作目の最初のバチスタ手術では度肝を抜かれたなぁ。

また作品を盛り上げるのに一役買っているの澤野弘之氏が手がけた音楽が素晴らしい。

キャスティングも硬派でよろしい。一徳の悪役っぷりはさすが(笑)

最高にエンタメにしてる医療ドラマだ。
別窓 | 雑記 | コメント:2
200909280219
<<DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 救命病棟24時 第4シリーズ 最終話 感想>>
この記事のコメント
 
坂口憲二は最近見ませんね。
200910020003
John Doeさん、こんにちは。先日はお電話で語れて
楽しかったデス♪

医龍は従姉夫婦がすごいハマって、先日生まれた長男を
医大に入れたいとか言ってます。笑

坂口くん最近テレビで見ませんね。俳優お休みしてるのかな。
2009-10-02 Fri | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200910032042
こちらこそ、久しぶりに語れて楽しかったです!!

医龍は演出のドラマですねぇ。
オペシーンはスリリングでハラハラさせられて実に面白い。従姉夫婦がハマっちゃうのも分かりますよ(笑)

坂口さん、サーフィンに熱中して俳優の仕事どころじゃないみたいですね。。。医龍の続編がみたいなー
2009-10-03 Sat | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
