別窓 | スポンサー広告
----------
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話 感想
Blu-rayBOXを今更ながら購入♪やっぱり面白いDTB。

で、3話の感想。

dtb2-3-1
「俺は銀を・・・あの女を殺す・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これは銀を殺すという意味なのか?
それとも別の女を殺すという意味なのか?ミスリードを誘っている台詞ですね。。。

黒と銀の間に何があったのか気になって仕方がない・・・

dtb2-3-2
マオキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
一期から大好きなんですよねぇ。サントラのジャケットとか最高だった。
無事でよかった!黒猫じゃないのが悔やまれるが(笑)

容赦なくニカを殺したターニャ。なんてグロい殺し方なんだ・・・
dtb2-3-3
てか、相変わらず登場人物の死亡率が異常だわ。このアニメ。

能力を失った黒とは反対に蘇芳が契約者に。
ライフルを出してたけど具体的な能力内容は不明。。。
dtb2-3-4
ターニャに銃口を向けた際に、蘇芳が涙を流す演出が良かったです。痺れた!

ジュライは黒たちの仲間に。
ノーベンバーもエイプリルも死んで可哀想だったから安心(´∀`*)

dtb2-3-5
課ちょ・・・じゃなくて美咲もついに登場!
三号機関に所属することになるのだろうか!?

アクションシーンは一期よりも更に派手になってカッコいい♪
テンポがよくて面白いし、先の展開がすげぇ気になる!

なんという良作・・・Blu-ray、予約した。
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200910232214
<<DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話 感想>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200910250731
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
