別窓 | スポンサー広告
----------
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 感想
dtb2-4-1

黒さん、蘇芳をボコボコにしすぎだろ・・・(涙)


こりゃDVですぜ・・・
黒って一般人には優しいけど、契約者に対してはとても冷たいよなぁ。
能力を失って内心、イライラしているのかも。。。

今回みたいな暴力描写はちょっと蘇芳が気の毒になるね。

久々に李君モードが見れたのは面白かった。切り替わりの速さにワロタ

美咲は三号機関の面々と行動を共にすることに。

それにしても三号機関の奴ら、軽く頭が逝っちゃってるな((((;゚Д゚))))
いきなり抱きつく葉月にはビックリだ。

そういえば「能力を使ったろ?分かるんだよ隠してもな」という黒の台詞。
これは蘇芳に黒の能力が移っているということを表しているのかな?

しかし、能力もなく荒んでいる黒は見るに耐えない。。。

早く能力が戻って、髪切って、髭剃って、仮面付けて、黒いコート着て、戦わせてあげて!!

オカマはどういう立ち位置になるんだろう???(笑)

別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200910302012
<<再発進 | Lounge ”Himajin” Killer | DARKER THAN BLACK 流星の双子 第3話 感想>>
この記事のコメント
 
ANIME MARU
200911192132
こんばんわ
はじめまして。
こちらからでよろしかったでしょうか?

自作PCでアニメサイトを中心としています。
もしよろしければ相互リンク等お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
そして今、イベントを開催しておりまして、以下のようなことをしています。もし参加してくださるならありがたいです。ぜひぜひお願いします。

「紅白歌合戦の選考会を開催しております。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですから・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、その下にBBS用のバナーがありますのでそこをクリックして入ってください。
こちらのURLでも入れます→http://8647.teacup.com/animemaru/bbs
みなさまふるって投票してください。」
というものです。
好きな歌コメントください!
よろしくです。
2009-11-19 Thu | URL | ながちょゆき #7YD2Tlt2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
