別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 感想
s-vlcsnap-76467

11話感想。
clannad-11-1

なんということみ祭wwことみ好き歓喜wwww

キャラを可愛く魅せるのがホント上手いなぁ京アニめ。


なんか杏いいなぁ。 
s-clannad-11-3
しかし杏の魔法少女ふいたwww 
杏のシナリオは好かんが、他シナリオでの杏は大好きな私。



伏線である大事なシーンですね。映像綺麗でしたー。
s-clannad-11-4



カ  オ  スww
s-clannad-11-5
これは悪夢wwww


s-vlcsnap-133274

演奏会キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ゆきねぇかわいいよゆきねぇ
s-vlcsnap-133844


春原バカスww 朋也の反応も良いww
s-clannad-11-6


美佐枝さんと智代をここで絡ませるようにしたのは上手いですね。
s-clannad-11-7


なんと古河夫妻も登場www
s-clannad-11-8



ぎゃああああwwwwwww
s-vlcsnap-137708

突然この顔がきて糞ワロタwwwwwwwww

主要キャラがお亡くなりになられました・・・(´Д⊂ヽ
s-clannad-11-9
そんな・・・・どうすんだよ・・・来週から・・・・・

謎の男登場。怪しすぎだろ常識的に考えて・・・
s-clannad-11-10


11話楽しかったです。5話に続いて荒谷さんGJ!
予告見るかぎり来週からシリアス突入?


別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712141852
<<機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 最近気になったニュース>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
