スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
市川崑&水谷豊『幸福』
初回限定 特別版 市川崑監督 水谷豊主演「幸福」【ハイブリッド版Blu-ray】初回限定 特別版 市川崑監督 水谷豊主演「幸福」【ハイブリッド版Blu-ray】
(2009/11/04)
水谷豊永島敏行

商品詳細を見る

市川崑&水谷豊コンビによる幸福をTSUTAYAでレンタルしてきました。

長らくソフト化されなかった幻の作品が昨年ついに発売されたのです。

これは"小粒な良作"って感じ。

終盤の親子のシーンでじんわりきましたよ(涙) 子役の演技がまた上手いんだ。
今じゃ右京さんのイメージが強い水谷さんのああいう演技は新鮮。ってか若!
金田一シリーズのファンには嬉しいシーンもあってクスリときました。

80年代の東京を捉えた銀色の画がまた素敵。
近代化が進む都心のビルと昭和の名残がある建築物の対比。
日本のカオスな街並みがよく映ってます。

秀逸だったのは美術。台所の散乱っぷりがリアルすぎる。市川組、やっぱ良い仕事します。

「我輩は猫である」もソフト化して欲しいなぁ。見たいんですよねぇ。
別窓 | 映画の話題 | コメント:0
201001202333
<<「龍馬伝」に「三菱」がブーイング | Lounge ”Himajin” Killer | ゴールデンスランバー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
