別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想
s-vlcsnap-1092086

11話感想ですよ。
グラハムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
00-11-1
出番すくねぇぇぇぇぇぇぇぇwww

でも少しでもでてくれてヨカタ


s-00-11-2
責任転嫁するティエリアに絶望した!(そういや絶望先生2期始まりますね)
たしかにスメラギさんもアレだが、お前さんも悪いだろwww
ティエリア株大暴落シマスタ
中佐はお咎めなし。どうやら人革連とユニオンが協力するようですね。
ソーマは自分の存在意義を戦いの中でしか得られんのね(´Д⊂ヽ
戦闘時は熱かったもんなぁ。


s-00-11-3
s-00-11-4
作戦を進言するアレルヤ。スメラギさん、アル中っすねwww
ラブコメパート(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
エクシア射出シーンの描写が好きです。
1話にもあったけど、ティエリアはどこにいるんだろ。つか目が光った!?人間じゃないよフラグか。


s-00-11-5
引き金を引けず、葛藤するアレルヤ。
「立場で人を殺すのかよぉ、引き金くらい感情で引けぇ!己のエゴで引けぇ!無慈悲なまでにぃぃ!」
実に黒田臭漂うセリフですねw
結局、覚悟じゃなくてヤケクソにしか見えなかったww


キュリオスの正面顔に惚れた。
s-vlcsnap-1072241
80年代ロボットアニメのOPって感じがするw


s-00-11-6
中佐さすがにするどいですなぁ。
アレルヤがソレスタルビーイングだってことがバレるのかぁ。
でも直接、正体言っちゃう刹那よりはいいよねw
待機中なのに中佐の後についてるソーマ。なんかかわいいw

s-00-11-7
20歳の誕生日おめでとうアレルヤ。
マイスターの中じゃ一番キャラ立ってる彼には、今後も頑張ってもらわないと!

s-vlcsnap-1092482
次回は刹那回。空気すぎだからもっと目だってほしいよ彼には。
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712152227
<<CLANNADのDVD第1巻が届いた! | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」 感想>>
この記事のコメント
 
貴公子キター!!
200712170146
出ましたね、出てくれましたね貴公子!!もうそれだけで
嬉し涙が出そうでした、ううう。
まあアザディスタン編はマリナと刹那の再開よりも、断然
グラハムと刹那の巡り会いの方が大期待でございますよ。
2007-12-17 Mon | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
