別窓 | スポンサー広告
----------
第33回日本アカデミー賞
選ばれた人達への文句とかはないんだけど、あの受賞式はどうなんだろう。
一応は日本映画の祭典なのに全体的にチープだった。

会場や式の展開はもっと豪華で品がある感じがいいなぁ。
米アカデミー賞受賞式のショーみたいなのも欲しい。音楽賞とった作品の曲を演奏するとかさぁ。

あと司会の関根が最悪。アレはどうかと思うわ・・・
木村大作や香川照之のコメントのほうが面白いってどういうことだよ(笑)

番組の構成もビミョーだぞ日テレ。
テロップまみれだしさぁ、スタッフさんたちの受賞コメントは流さないって・・・(´Д⊂ヽ
そういうのこそ聞きたいのにねぇ。。。

賞の価値にいまいち感が漂うのが寂しい。
別窓 | 映画の話題 | コメント:0
201003061636
<<南極料理人 | Lounge ”Himajin” Killer | サマーウォーズのBlu-rayが届いた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
