スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNADのDVD第1巻が届いた!
DVC00001

パッケージの絵がいいなぁ。
ジュエルケースなのは予想外。これは割れるのが怖くてしょうがないw
昔、1回だけ割ったことがあって相当へこみました。ホントに注意してくださいwww

Kanonのコメンタリーは麻枝氏の皿うどん話とか色々とグダグダだったけど、今回は石原監督がたくさん詳しい事を話してますね。キャラデザの池田さんと美術監督の篠原さんはあまり話さない感じ。
1人が頑張って話してるコメンタリーは聞いててつらいw これは改善の余地ありですなww
監督はインタビューでも原作への想いを語っていて好感持ちました。

作画修正もあるようです。DVDで作画修正されてると、ちょっと幸せを感じる私ww(ギアスの千羽由利子さんによる作画修正とか最高だったなぁ)

やはり16:9はいいですね。4:3の地上波が憎たらしくなってくる(#^ω^)
しかし録画してあるBS-i版の方が画質イイってのが癪だなぁ・・・
まぁなんだかんだで買ってしまうのが信者ですねww

と こ ろ で こ い つ を 見 て く れ
s-DVC00002
特典の設定集にある椋の絵なんですが、やけに可愛いwww

とりあえず全巻頑張って集めよう(´∀`*)
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712192309
<<CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
