別窓 | スポンサー広告
----------
龍馬伝 第11回「土佐沸騰」
吉田東洋のあの迫力はなんだろうか。
田中泯は圧倒的な存在感で見るものを画面にひきつけてしまうなぁ。ハゲタカやたそがれでも凄かった。
もう暗殺されちゃうのが惜しいなぁ。
これくらい存在感のあるキャラがまた出てくればいいけど。

一瞬で終わったけど桜田門外の変の映像も良かった。
篤姫の堀切園演出も良い画だったが、今回も負けてない。プログレッシブカメラの味が出てた。

あっという間に11回かぁ。そろそろ1クール終わるのねぇ。
こないだ第2部の予告を見たけど、龍馬伝への期待は募るばかりだ。

別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
201003142154
<<ガンダムUCの売り上げに感動 | Lounge ”Himajin” Killer | ガンダムUCのBlu-rayとサントラが届いた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
