別窓 | スポンサー広告
----------
ガンダムUCの売り上げに感動
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る

メチャクチャ売れたみたいですね。地味に感動・・・

UCを購入する層は1stとかZを見ていた世代がやっぱり多いのかな?
その辺りの年齢の人はやはり購買力があるからデカいよね。
全6巻というのも大きい要素の1つ。集めやすい。

売れるものが必ずクオリティが高いとは限らない世の中だけど、UCはクオリティが高くて配信を見た瞬間にこれは絶対買うべきだ!と感じたのよね。こうやって売れることでもっともっとクオリティが上昇してくれれば嬉しい。

それにBlu-ray市場の成長を感じられるのも楽しい。

この後、ヱヴァ破がとんでもない売り上げを記録しそうだけど、UCはUCで盛り上がっていきたいですね!

あぁ・・・起動シーンのリピートがとまらない・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
201003192346
<<韓国旅行で垣間見た菅野よう子の人気 | Lounge ”Himajin” Killer | 龍馬伝 第11回「土佐沸騰」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
