別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 感想
00-12-7

グラハムキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!! な12話感想ですw
00-12-1

待 っ て い た ぞ グ ラ ハ ム
いやぁ?大活躍でしたねぇwww
「人読んで!グラハムスペシャル!」
「あえて言おう、グラハム・エーカーであると」(ギレンっぽいww)
なんという迷言wwww 対デュナメス戦は久々に血沸き肉踊りましたwww
制作側的に彼はネタキャラとしての位置にいるんでしょうかね?w
実力があってネタ要素もあるのが魅力ですなww

00-12-2

やっぱりカスタムフラッグはカコイイ!!
ゆら?っとした動きがたまらん!
くるくるシールド(・∀・)イイネ!!
どうしてこうも00は敵MSが素晴らしいのだろうか。



00-12-3
ひろs・・・じゃなくてアリーも
「ところがぎっちょん!」
最近、空気の刹那も
「俺はガンダムになれない」
予告も
「刹那、ガンダムとなる」
ワロタwwww12話は迷言祭ですねwww


ルイスママン、デレ入りましたー
00-12-8
これは・・・・・ガンダムとは思えない展開ですねww

00-12-5
アレハンドロから「ガンダムの力に頼りきっている」と言われた刹那。
グラハムに「身持ちが硬いな」と言われたロックオン。
マイスター達もまだまだですな。


久々のグラハムで大満足な12話でした。
どうしてこうもCBのキャラ以外が活躍すると楽しいのかww
とりあえずカスタムフラッグはプラモ買いますバンダイさん。

次回は1月に入ってから。これだから年末は・・・
00-12-6
刹那とグラハム接触!アリーのイクナトも次週は活躍しそう。
 
今日の午後は購入したファースト劇場版のI見てました。HDリマスターで色が綺麗でした。
これから哀・戦士編見ます。ひさびさに見るファーストガンダムはやはり(・∀・)イイ!!
う?ん、ガンダムサタデーですね。

別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712222040
<<マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 ディレクターズカット版 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」 感想>>
この記事のコメント
 
主役はグラハムでよかですか?(笑)
200712240525
まさに、「待っていたぞ、グラハム!!」でしたね!!!
これで一週間なんとか我慢出来そうです。
さてさて…我らが貴公子&その相棒眼鏡は、空気感ゼロの
主役とどんな出会いをするんでしょうね…。楽しみです♪
2007-12-24 Mon | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
