別窓 | スポンサー広告
----------
気になったニュースとか
<アニメ>
2007年アニメ界総括
騒動の多い年でした。nice bort.とかキスダムとかAICの内部資料流出とか・・・

「鉄のラインバレル」アニメ化
> クリエイティブ・プロデューサー:谷口悟朗
> 監督:日高政光
> キャラクターデザイン・総作画監督:平井久司
> 特技監督:板野一郎
> シリーズ構成・脚本:吉村清子
> 特殊設定・脚本:森田繁(スタジオぬえ)
> アニメーション制作:GONZO
> 早瀬浩一:柿原徹也
> 城崎絵美:能登麻美子
> 加藤久嵩:福山潤

魅力的なスタッフですね。この作品でGONZOが起死回生するのだろうか。
つか板野はマクロスやってくれよwww

<ゲーム>
Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ、衝撃的な動画が公開される
すごいとしか言いようがない

リトルバスターズ!18禁版発売。タイトルは「リトルバスターズ!エクスタシー」
なんというタイトルww K e y は じ ま っ た な

<動画>
レゴブロックでWiiの本体を作り上げた男性の物語
これが外人クオリティwww

現役声優が選ぶNO.1声優ランキングベスト10
ベテラン声優の演技って聞いててホント痺れる。

<日記>
ここ最近、LOSTばかり見ててプレイできなかったアサシンクリードをやっとクリアしました。三部作なので実に続きが気になる終わり方になってます。ゲームの出来は単調すぎるのがよくないので普通程度ですかね。結構、期待してたんだけどなぁ・・・二作目に期待。

年末は欲しい物がつぎつぎと発売して金銭面でかなり苦労してます。
CLANNADと1stガンダムのDVDでだいぶ金を消費してしまった・・・ 1月はスマブラとデビルメイクライ4が発売ですね。スマブラやるならwii自体買わなきゃならんのがネック。

あとハガレンの新巻がとても面白い。今、やってる少年漫画の中じゃ一番好きです。
プライドの正体は予想外だったw 28日にアニメの劇場版がTBSで放送しますね。内容は賛否両論だったアニメ版だけど、作画いいからオヌヌメ!

別窓 | 雑記 | コメント:0
200712271908
<<00の量産モビルスーツ(;´Д`)ハァハァ ティエレン編 | Lounge ”Himajin” Killer | マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 ディレクターズカット版 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
