別窓 | スポンサー広告
----------
1月スタートで期待しているアニメ
さて一月は多くの新番組が始まる月ですが、私が期待している作品でもご紹介します。
まずは前期に引き続いて2クール目に入る作品から・・・

CLANNAD -クラナド-
原作信者の視点で、これからもアニメ版の出来を見ていきたいと思います。
2クール目はどこまでやるんでしょうね。
そういえばフルボイスのPC版が発売するようです。

機動戦士ガンダム00
ガノタとして見なくてはいけないのですww
1クール目はまだ黒田脚本が炸裂していないと思いました。2クール目から、どんどん盛り上げていってほしいです。

バンブーブレード
なんとなく見てたらとても良作だと思いました。脚本がいいんですかね?とても安定していて面白い!
2クールも安定していってほしいと思う。
途中で見るのを止めた友人に「まだOP完成しないの?」と聞かれましたwwww 
あれって未完成?それとも完成してるの?


今期からの作品↓

ペルソナ ?トリニティ・ソウル?
ペルソナが好きなので一応、視聴する予定。やっぱキャラデザがいいなぁ?


みなみけ?おかわり?
1クールごとに制作会社が違うという珍しい手法。
2クール目からはなんと"空鍋アニメ"であるSHUFFLE!を制作したアスリードが担当。
ちょっと不安だけど、予告見た感じだといい感じ?

俗・さよなら絶望先生
二期きましたね。一期は楽しんで見てました。
新房作品好きなので視聴。レビューも出来たら書きたいなぁ。
OPがまたオーケンなのが嬉しい。


シゴフミ

監督:          佐藤竜雄
シリーズ構成:     大河内一楼
キャラクター原案:  黒星紅白
アニメーション制作: J.C.STAFF
オープニングテーマ: ALI PROJECT


スタッフで視聴決定。ダークホース的な匂いがする。
サトタツ&大河内の組み合わせはどうなるのかwktk
大河内さん、ギアスは大丈夫?ww


ARIA The ORIGINATION
今期の大本命です。三期にもなればスタッフに声優に心配することもないし純粋に楽しめそう。
原作が終了間近なのが。゚(゚´Д`゚)゚。



00とCLANNADのレビューは継続。
ARIAと絶望先生とシゴフミあたりのレビューやりたいなぁ。
前期は正直、当たりが少なかったので今期は期待してます。

つーか今年は大注目なアニメ界!

>崖の上のポニョ
>スカイ・クロラ The Sky Crawlers
>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


宮崎、押井、庵野の映画が公開!これはすごいw
でも、この三人の映画がやるのに富野御大の作品がないなんて・・・
早いとこ新作発表してください。

他にも
コードギアス 反逆のルルーシュ 二期
マクロスF
機動戦士ガンダム00 二期
鉄のラインバレル

etc・・・

すごいぞ2008年・・・・

       ヽ  丶
         ヽ    \
           |      \
           |      丶
           |       )
    -  ⌒  ` ↓   ⌒  ⌒へ
 /~                   \
∠ _ 、       イ  イ       丶
      丶    / |  /     イ    L_
  -? -  - - (  | /  | / | ヘ     ⌒ ー _
 `??_ _   \く ⌒ヽ レ /⌒丶   _- - ⌒
      へ(⌒∨(⌒ヽ  /⌒)∠    ̄ー__
    ? ̄_ヘ℃| |_  0  0  _/ / ヘ  __丶 なんだかオラわくわくしてきたぞ
      ̄ ̄ヾ  |   ⌒ 、 ⌒   /p 丿\
          ̄- l  ⊂  フ  ノ?  ̄
             ヽ  _  /


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 雑記 | コメント:0
200801022003
<<機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 新年の挨拶(´∀`*)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
