スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」 感想
00-13-7

第13話感想。一週間あいてつらかったぞ・・・
・遭遇
00-13-1
偵察に向かうことになった刹那。しかしグラハム達と出くわしてしまいます。
隠れるもあっさり見つかっちゃいました(´∀`){あはは・・・ぅゎー
しかしグラハムは勘が鋭いw 刹那からガンダムの匂いでもしたのかね?w
演技がなかなか上手い刹那にも笑いましたww
この一連のシーンは面白かったです。やっぱグラハムの方が一枚上手ですねw

・マリナ暗殺未遂
00-13-2
ボディチェックぐらいしようぜww王女の部屋にあっさり武器もって入れるとはw

・刹那対アリー
00-13-3
イナクトかっこいなぁ(´▽`)
前回のデュナメス対カスタムフラッグに続いてけっこう動く戦闘でしたね。
宮野さんと藤原さんの演技で盛りがってました。

・ラフマディー救出
00-13-4
紅龍のマスクはねーよwww しかしこの方、なかなか超人的な動きをしますな。
ロックオンの狙撃。どうみてもクルツです・・・・

・ラブ米禁止!
00-13-5
まだ続いてんのかwww
千和かわいいよ千和(;´Д`)ハァハァ

・刹那とマリナ
00-13-6
無武装のエクシア。ソレスタルビーイングの姿勢を世界に示す演出ってわけですか。
つか姫さまぁぁ、名前を叫んじゃだめーwww 中継中ですよ! 音拾われたまずいっすwww
2人が話しているシーンでなぜか刹那がまともに見えました。
「戦え、お前の信じる神のために。」
うーん、主人公っぽい。

・1クール終了
なんだかんだで1クール終わったんですね。次からはOP・ED変更。
個人的にまだ黒田脚本が本領発揮してないと思うんです。
監督はソレスタルビーイングが追い込まれていくと言っていたので、2クール目から怒涛の展開?
しかし一週間あいたのはつらかった。00を楽しんでることを痛感しましたw


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801052249
<<PERSONA -trinity soul- 第1話 「特A潜在」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 1月スタートで期待しているアニメ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
