スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」 感想
aria-1-7
今期大本命キタ――(゚∀゚)――!!
ARIA The ORIGINATION 第1話の感想です。
シリーズ第3期。相変わらずクオリティを維持しているので安心して見られます。
う?ん、ホントに最高の癒しアニメですねε-(´∀`*)ホッ

OPはおなじみの牧野由依さん。
aria-1-6
しかし曲の入れ方が上手いよなぁw

アリシアさんの操船技術Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
aria-1-1
お客の手の上に降り始めた雪をのせるとかロマンチックだなぁ。

晃さんもお客がゴンドラから落ちるのをふせぐとかなんという操船技術&パワーwww
aria-1-2
かっこよすぎだろ・・・ウンディーネ的に考えて・・・

泣き喚く子をご機嫌にするアテナさんの顔芸カワユスw
aria-1-3
顔芸技術はネオヴェネツィア一ですなww 

やっぱ三大妖精のお話はいいですね?

「あの娘たちがプリマになったら…」
先輩がたはさみしいでしょうね(´Д⊂ヽ
三人娘はそれぞれどんなプリマになるのかなぁ。
aria-1-4


そしてEDは新居昭乃さん。1期、2期のROUND TABLE feat. Ninoじゃないのは残念だけど、
新居さん好きなのでおk。
aria-1-5
歌声やや映像の綺麗さもあってEDで(T-T) ウルウル 
こんなにいいEDは久々でした。クオリティたけぇw


作画も1話なのでいい感じ。
調子にのってた晃さんのお客とアテナさんの顔芸が良い動きでした。1話から気合いれてきてます。
これが続けばもっといいけどなぁ?
でもARIAは作画より演出が光る作品だと思うので作画の崩れはあまり気にならない不思議。

しかし1話から最終回みたいなお話でしたねw うまくまとめてたし。 
見た感じプリマになることが今期のテーマなのかな?
ってことは今期でアニメ版終わり?そういや原作も終わっちゃうのね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで次回も楽しみ♪

ED好きすぎてヘビーローテ入りましたw
aria-1-8
EDのここのカットが最高ε-(´∀`*)ホッ

にほんブログ村 アニメブログへ←よければポチット
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200801081921
<<CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | シゴフミ 第1話「コクハク」>>
この記事のコメント
 
第1話のコメントです
200801090732
こんにちは~
TBがすぐ行かなかったので念のためコメントも。
はじまりましたね!!
第1話から癒されまくりです。
いい話がたくさん聞けました~。
OPEDもいい感じで満足。
2008-01-09 Wed | URL | のらりんはうす #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
