スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 感想
vlcsnap-59413

久々のCLANNAD感想です。 二週間も休むとはTBSめ!
ことみの幼い頃の話。ことみが可愛く描かれてましたよね。
堀口作監の回だから余計にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
clannad-13-1
でも、こんな幼い子が両親失うとか可哀想すぎだろ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

朋也は庭の手入れをし始めました。
clannad-13-2
原作でも思ったけど、ことみのためにガーデニングの道具を買って
庭の手入れをするなんてすごい奴ですよねw


バイクのせいで壊れたバイオリンの修理を頼みに楽器屋へ向かう一同。
clannad-13-3
杏よ、無茶な運転の迷惑さが身に染みたかい?w おぬしもバイクは安全運転でな・・・
そういやバスに乗ってるシーンの映像の色彩がいい感じでした♪


オリジナル展開!みんなで手入れ!このシーン、原作やった人はひっかかったかもしれない。
庭の手入れは朋也一人でやるから意味があるって考えてる人もいるだろうし。
clannad-13-4
朋也と渚のアイコンタクト。渚との関係を強調するシーンでした。
渚シナリオへの布石ってわけですかい。


しかしww

椋の草むしりの才能は異常www
vlcsnap-83800
一人だけすごい進んでるなw


ことみシナリオもあっという間に終わりが近づいてきました。
そういえば、さりげなく光の玉も増えてましたね。
庭の手入れをみんなでやったオリジナル展開は原作ファンにはどう思わるんだろ。
原作でことみシナリオは結構印象に残っている私は複雑だったり?


・ゲーム版について
PCでフルボイス版が二月に発売と公表されてましたが、あれはミスで実際は朋也の声はないそうです・・・・
中村ボイスほしかったな(´Д⊂ヽ つかフルボイスじゃねぇw


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801112111
<<機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
