別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 感想
00-14-6

新OP・EDキタ――(゚∀゚)――!! あっという間に2クール目に入りましたね。
00-14-op

オープニング・スタッフ

コンテ:寺岡厳、水島精二
演出:角田一樹、長崎健司
キャラ作監:恩田尚之
メカ作監督:中谷誠一
キャラ監修:千葉道徳
原画:松井章、鈴木卓也、中島利洋、長田伸二、田頭真理恵、岩田幸大、安彦英ニ、中矢雅樹、重田敦司


原画が結構豪華。恩田さんは劇場版Z以来のガンダム参加ですね。つか私の好きな重田敦司降臨!
しかしよく動いとったなぁ(´∀`*) 刹那が生身で大気圏突入していったのはワロタww
それぞれのキャラのカットがいい感じ♪ (カスタムフラッグが飛び立つところのグラハムがお気に入りw)
新しいガンダムも結構カコイイ。早く登場してくださいw



・久々のコーラサワー
00-14-1
ホントに久々w ウィンクの効果音とアムロのセリフもどきにふいたww
そういや上官の女性の声はバーローなんですね。

・オーバーフラッグス
00-14-3
"フラッグのみで編成された第8独立航空戦術飛行隊" なんかカコイイ( ゚Д゚)ウヒョー
グラハムは上級大尉に昇進。嫌味な新キャラによれば上官を殺した過去がある?まさかな・・・

・ビリー切ない・・・
00-14-2
スメラギさんのことが好きなんだね・・・ 
「おだやかじゃないねぇ」の言い方が良かった。さすが上田さん。

・寝室に忍び込む刹那
00-14-5
ま?た勝手に行動かw あれだけの会話のために王女の寝室に侵入するとはw

・外人部隊
00-14-4
ヒゲのないサーシェス若い。アグリッサがどういう機体か気になるなぁ?
しかしこの方は相変わらず戦いを楽しんでるようでw


エンディング・スタッフ
コンテ・演出:長井龍雪
作監:千葉道徳
原画:寺岡厳、今泉良一


まさかの散髪エンディングwww
曲イイっすねー。でも映像はあまりに媚び過ぎてないかw


大規模な戦いの前置きって回でした。
予告見た感じ次回は戦闘づくしっぽい?
ナレーション「これがガンダムマイスターの終焉」 もう終焉すかwww
つーか毎回毎回、ディレイウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! 
せっかくのOPや本編でのメカのいい動きがもったいない・・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801122123
<<PERSONA -trinity soul- 第2話 「影抜き」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
