別窓 | スポンサー広告
----------
シゴフミ 第2話「ロケット」 感想
vlcsnap-1366

第2話の感想です。シゴフミは今期アニメ一番の哀しさ。゚(゚´Д`゚)゚。
OPはアリプロ。個人的に映像がいただけない。
sigofumi-2-1

マフラー巻いてる女の子は誰なんでしょうね。


明日菜の過去は酷い(´Д⊂ヽ
sigofumi-2-2
娘にあんなことを強要させる父親は死んで当然だろ・・・・
 
父親を殺した結果、妹を守れたけど明日菜は死に、妹は孤独に。。。
悲しい結末です。そして明日菜からのシゴフミ・・・
sigofumi-2-3
フミカが美紅にシゴフミを渡すシーンがとても哀しかったです。

話自体はベタだけど画面に食いついて見てました。
なんか惹かれるものがあるんだよなぁ。
あとフミカとカナカはあくまで狂言回しなんですね。
ただ、フミカにも色々と過去がありそう。
sigofumi-2-4
切手が貼ってあったけどあの銃はいったい?

1、2話ではシゴフミがどういうものかを見せてくれたお話でした。
正直、もっと衝撃的な内容でくるかと思ってたけど、それほどでもなかったかな?
だけど、見入ってしまう作りは見事。これは間違いなく作り手の力ですね。

にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801140055
<<ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは・・・」 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA -trinity soul- 第2話 「影抜き」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
