スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第2話「その 笑顔のお客さまは・・・」
aria-2-4

第2話感想です。今回も素敵なお話でしたε-(´∀`*)ホッ
社長ワロタww
aria-2-2


1話に続いて2話でも『成長』が描かれてました。
アマランタさんの言った「あなただけにできるネオ・ヴェネツィアの案内」に精一杯答えた灯里は
やはり、立派に成長していっているようです。
三期は成長も描いていくタダの癒しアニメじゃないんですね。やっぱいいねARIAは。

今回美しかったこのシーン。
aria-2-1
思わず唸ってしまう綺麗さでした。

シングルを育てるためのゴンドラに安く乗れる制度は
ネオ・ヴェネツィアの人々の優しさを感じさせる設定ですね。


aria-2-3

「いつか、私が成長してプリマになったとき、またご案内させてもらえませんか。」

「えぇ、よろこんで。」


素敵なお話でした(´∀`*)
背景すごく綺麗だったし。やっぱ三期はかなりスタッフの気合が入ってる気がします。
制作スタッフに愛され質の良さを保ってるアニメはそう多くないから原作者の天野先生は幸運ですよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801152027
<<CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | シゴフミ 第2話「ロケット」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
