別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」 感想
00-15-8

フルボッコ回の15話感想です。
00-15-1
コーラが撃墜されない珍しい回でしたw
ヴァーチェのビームを回避したイナクトの動き素晴らしいよコーラw
あと女上司バーローがいいキャラ。
コーラを上手く扱える有能なお方ですなぁw


しかし今回のガンダム頑丈すぎでしたよねw もっと壊れて欲しかったなぁ。
つかGN粒子ってどんだけ凄いんだよ。Iフィールド涙目w

股間踏みつけるティエレンw 
00-15-5
ドSなタオツー


「抱きしめたいなぁ!ガンダム!」にはワロタwwwwww
00-15-2
やはりグラハムは私を楽しませてくれるw


「消えてゆく・・・ガンダムマイスターの命が・・・」に(#^ω^)ピキピキ
s-vlcsnap-195026
この人無能すぎだろ・・・


ゲテモノデザインの新型『アグリッサ』。
00-15-3
六足ってのが不気味だけど、カコイイデザインですね。こやつもプラモ化されるのかな?
やっと逃げれたと思ったらこいつが出てきて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな演出がもっと欲しかったなぁ?


新ガンダムかっけええええええええ
00-15-4
これに釘宮キャラが乗ってるのかwwwww


次から次へと敵が攻めてくる展開が良かったです。もっと乱戦って感じだと思ってたけどガンダムがフルボッコにされるだけだったのね。
原画に橋本敬史さんとかいたけど、全体的に作画が面白くなかった。今回は期待してたんだけどなぁ・・・
特にCGミサイルのクオリティに泣いた(つд⊂)エーン やっぱ手書きだな。

しかしだんだんと面白くなってきたよ00 次回が気になるよ00



今週最大の驚き
00-15-7

ジョシュア死亡wwww

まさか初登場の次週でビーム一発で死亡とは・・・
こいつはもっと活かせただろ・・・黒田さん・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:3
200801192056
<<PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」 感想>>
この記事のコメント
 
貴公子最高!!
200801200552
私もジョシュアのこの死に方にはガッカリしました。
やはり黒田さん的に「ユニオンでの内紛は御法度」なんでしょーね。
「薔薇の君を虐めると人知れず制裁が下る」ってやつですか?(笑)
2008-01-20 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200801210416
はじめましてタケちゃんと申します。

不謹慎ですがジョシュアのあっけない死に方には笑ってしまいました。
何となく北斗の拳思い出しちゃいましたね(笑)存在感あふれるような登場した次のページでやられてるみたいな(爆)

新しいガンダム3機・・・ビット(?)装備してる機体がどれなのか気になりますね。あとはOガンダムがまたくるのかどうかも気になるところですね。

それでは。
2008-01-21 Mon | URL | タケちゃん #-[ 内容変更]

 
200801211900
>空想野郎さん
コメありがとうございます。ホントにジョシュアの死に方にはがっかりでした。
一方、乙女座の男は今週も最高でしたね。 ちょっくらHGカスタムフラッグ買って来ますww

>タケちゃんさん
コメありがとうございます。新ガンダムのファンネル?もしくはビット?もしくはドラグーン? こういう武器って終盤ででてくるイメージがあるから、こんなに早く扱われるとはびっくりですよ。
とりあえず今回登場したスローネドライは好きになりましたw
2008-01-21 Mon | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
