別窓 | スポンサー広告
----------
PERSONA-trinity soul- 第3話「マレビト」 感想
pts-3-5

3話感想です。
レイプは無事に回避したけど、危機感からか叶鳴は覚醒して男達をフルボッコに・・・
pts-3-1
皮膚がはがされてるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
叶鳴のペルソナはなかなかえぐい事をするw

映子さんは三兄弟と過去にどんな関わり合いがあったのか気になる。
洵は相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
pts-3-2


浪川ボイスのニット帽はもっと強いと思ってたけどあっさりやられちゃいましたね。
諒が強すぎたのか、ニット帽が弱すぎたのか・・・
pts-3-3
マレビトの指導者が誰なのかも気になるところ。

慎のペルソナの能力が現段階でははっきりと解らない。
pts-3-4
相手のペルソナの力を吸った?

兄弟そろって異常な強さです。しかし2人の関係はギクシャク。
慎たちを巻き込みたくないから諒は街から出てけって言うけど、言葉が足りないから慎は怒ってる。
この2人の仲はどう改善されていくのかなぁ。共闘とかそのうちありそうだけど。


ペルソナバトルが透明すぎて見づらすぎ。話のほうはこれから動き始めるぞってとこですね。
そういや6話のコンテがヤマカンだそうで。なんか楽しみですなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801201508
<<シゴフミ 第3話 「トモダチ」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
