スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最近気になった色々なもの
<2ch>
ニコニコに隠しページあったwwwww
目が痛い

金田朋子語録
琵琶法師で盛大にワロタww

カ ク レ ン ジ ャ ー
カクレンジャーの敵のお姉さんが好きだった保育園児時代の俺

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長
加山雄三と鈴木史郎は神。
正月番組でやってた鈴木史郎のバイオ4のマーセはヤバイ。俺はスコア6?7万しかいかん・・・

カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
800年生きるって仕打ちだろ・・・

老 人 だ ら け の エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
年金ネタが笑えるww

大容量ティッシュ発明した
これはww

ゲームの個人的神BGMあげてけ
ドンキー2のBGMはヤ バ イ
個人的にはすぎやまこういち、植松伸夫、近藤浩治の三人はいわゆるGOD

【研究】ワシントン大学、コンタクトレンズ型ディスプレイの試作に成功(画像有り)
すごいな・・・

<動画>

最近ダンバイン見てる俺。


ワロタww 

<雑記>
先日、COD4を購入したけど、まだ本編やってませんww 早くやらなきゃ。
月末にはいよいよDMC4が発売(カプコンさん、体験版マダー?)
いよいよ俺の箱ライフが動き始めた!
でも塊魂にハマってるここ最近ww シンプルな作りだけど面白いぞー。

エウレカセブン一気に見て昨日見終わりました。
色々と描写が足りないなぁと思ったけど好きなアニメになりました。
河森デザインのLFO最高!
特にターミナス type B303 デビルフィッシュにベタ惚れ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

49話の吉成鋼が担当したこのシーン↓は鳥肌ものでした。
eureka-49-1
だけどエウレカってグッズ展開が少なすぎて困る。
303のフィギュアとかプラモとか欲しいのにないんだよなぁ(´Д⊂ヽ リボルテックあたりで売ってほしい。



別窓 | 雑記 | コメント:0
200801201717
<<ARIA The ORIGINATION 第3話「その こめられた想いは・・・」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | シゴフミ 第3話 「トモダチ」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
