スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD 第15話 「困った問題」 感想
clannad-15-8

夏服キタ――(゚∀゚)――!!な15話感想でゴザイマス。
みんな夏服なのが新鮮。
clannad-15-9
夏服は貴重ですぜ!ゆきねぇの夏服も(・∀・)イイ!!

つか・・・・
clannad-15-5
こ の 2 シ ョ ッ ト で な ん と な く 智 ア フ 思 い 出 し て 死 ん だ
あの作品も夏服だったな・・・ 
朋也と渚はぴったりだが、朋也と智代もぴったりな気がする。麻枝氏のお気に入りですしね。


すっかり忘れ去られていた演劇部の再建。
顧問の問題が発生し仁科&杉坂が登場!
clannad-15-1

そして原作で私が印象に残っている春原がブチ切れるシーン。
clannad-15-4
このシーンは阪口氏の演技がとても良かったです。Vガン初期の下手さはアレだったが、さすが富野御大にしばかれたのを乗り越えただけのことはあるww



clannad-15-10
朋也「残念ながら、俺は男に惚れる事はできない。」

原作BADENDでウホッだったおぬしが言えたことかよwwww


大胆なことに恋人とか言っちゃった渚に(・∀・)ニヤニヤ そして春原の反応にワロタww
clannad-15-11


結論:やっぱCLANNADでの春原の存在は大きい。
しかし春原が多くでるだけ面白くなるね。ことみ編で春原分が不足してたから余計にそう感じます。


そういや春原妹も登場しました。
clannad-15-7
朋也と芽衣の会話で言ってた「土偶」は原作で笑ったなぁw
ゆかりんはKanon、AIR、CLANNADと制覇してるのね。


今回は結構面白い話でした。いろんなシナリオが混じってる構成だったけど悪くなかったと思います。先週はいったいなんだったんだ・・・

そういえば、杏のKYっぷりが話題になってるみたいですねw
clannad-15-6
2人のいいところに突っ込んでくるんだものww
まぁ私はそんなに気にならなかった。それより、風子の無駄な登場がいかんと思うわ。


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200801252005
<<機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLOVERFIELD クローバーフィールド>>
この記事のコメント
 
200801261811
こんばんは、今回は春原が大活躍でしたね。他のブロガーさんの記事を見ても評判はよかったみたいですし、今後が楽しみですね。

ところで、相互リンクの依頼ありがとうございます。リンクを追加させていただきましたのでご確認くださいませ。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2008-01-26 Sat | URL | ピッコロ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
