別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」 感想
00-16-6

「君と同じ、ガンダムマイスターね。」

第16話感想。新たなガンダム&キャラが登場。
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
00-16-1
ネーナはスローネドライ
ミハエルはスローネツヴァイ
ヨハンはスローネアイン

OP通りだと敵になるの?
しかしファンネルは圧倒的でしたね。これはシリーズおなじみで好きな武装だけど強すぎてつまらん。
富野御大が「多用すると戦闘シーンがあまりにも単調になりすぎる。」って言うのも解ります。

00-16-2
月光蝶?エヴァ?色々と連想させられるカットでした。スローネ三機のGN粒子は邪悪な色ですよねw


00-16-3
「んぁ?」にワロタww 撃墜されても必ず生還のコーラはすごいと思う。


00-16-4
「まさか、他にも機体があったとは・・・聞いてないぞ、ガンダム!!」
ソレスタルビーイングって言わないでガンダムって言うところがみそ。実に彼らしいww
オーバーフラッグズにはもっと活躍してほしいのに、すでに何機かやられちゃった(´Д⊂ヽ


三機はヴェーダのプランにも存在しない機体。いったいどういうことなんでしょうかね。
今後が気になります。

なんとBパートは総集編。総集編の不快さはみなさん周知の通りでしょうなwww
まぁ本編の半分だけ総集編で新カットもあるならいいほうですよ。
内容はCBのしてきたことを振り返る監視者たち。
あらためて見ると、ホントにあきれた行動をとってきてるなぁw 三兄弟もあきれてるしw
全員の意見があわないと否決できないって、どうにもならんじゃないかw

新ガンダムのデザインは悪くない。特にドライはお気に入りです。
ああいう濃い赤のカラーリングのMSはいい物だ。だからゲテモノのアグリッサも気に入ったのかもw
00-16-5
三兄弟の登場で物語がどのような方向に進んでいくのでしょうかね。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200801262200
<<PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD 第15話 「困った問題」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
