スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」 感想
vlcsnap-215275

16話感想です。
clannad-16-1
アッー!なネタにワロタww ニヤついてる朋也がいいw
土偶は実際に映像で見ると更に笑えるww


「渚さんのお姉さんですか?」
「いえ、お母さんです。」
「え!?本当ですか?」

早苗さんは"17歳"ですから母親には見えないですよね芽衣ちゃん^ ^

中の人ネタはともかく、久々の古河ご夫妻の登場でした。
clannad-16-3


「私と一緒にいて遅刻は許さん。」
智代かわいいよ智代
ここで杏がでてきて「また別の女がでてきた。」 これは面白いセリフでしたw
clannad-16-4
修羅場キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
杏のツンデレっぷりがイイのうwwwイイのうwww

シュールなAパートの終わりかたwww
clannad-16-5
すのはら?鼻、鼻!

そして今回最大の見所バスケですよ?
clannad-16-6
『同じ高みへ』の折戸伸治さんによるリミックス版をここで使うとは予想外。これはいいリミックス。

朋也が最後に決めるシーンの演出が良かったですね(´∀`*)
clannad-16-9
試合終了後に流れる原曲の『同じ高みへ』はグッっときたなぁ。神曲です。


帰っちゃったよ芽衣ちゃんが・・・ もっといていいのにw
clannad-16-10
でも原作プレイ時に誰もがうざいと思うサッカー部が絡んでこなかったので一安心ww
それにしても綺麗な終わり方だな今回は。

武本さん乙でした。バスケのコンテ大変だったろうなぁ。
先週に続いて面白い回でした。やっぱ春原分が多いと楽しいですよクラナドは。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802012115
<<機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 気になったニュースとか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
