別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
00-17-9.

17話感想。教授とハワードに追悼の意を表します。゚(゚´Д`゚)゚。

物語の核心に触れ始めたアバン。
00-17-1
80年前いったい何が・・・
トリニティ側のハロって高齢なのねw


Σ(゚Д゚;エーッ!

これにはびっくりww刹那の拒否っぷりがwww
口をふき取ってるのがなんともwww
00-17-2
で、怒っちゃったミハイル。なんというDQN。
浪川のDQN役ってホントそれっぽい演技だよなぁww

刹那は誘われても無視無視w
00-17-3
「私を怒らせたら駄目よ。」 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネーナヤンデレっぽいな。


ヴェーダがネーナにいじられた可能性が! これは伏線っぽいっすね。 
00-17-4
報告書をヴェーダに送らせないようにしたスメラギさんGJです。
相変わらず有能なんだか無能なんだかわからん人w

険悪ムードなマイスター達。こりゃ間違いなく敵になる!
キャラの印象としてヨハンは冷静だけど、こういうのが一番怖いってタイプ。
ミハイルはDQN。ネーナは軽くヤンデレ。


教授がぁぁぁぁぁぁ!!
00-17-5
少ない機体数、200年もの時間、GN粒子の発生機関を作れるのは木星。
120年前の有人木星探査計画、イオリア・シュヘンベルグの真の目的。
教授は知りすぎてしまった・・・
PCに誰かから「あなたは知りすぎた・・・」というメッセージがきたってことは監視されてた!?知りすぎた教授を消しにきたかのようにガンダムがきたのも気になる。

「堪忍袋の尾が切れた!許さんぞ!ガンダム!!」
00-17-6
基地を破壊された上、教授を失って怒ったグラハム。

「それがどうしたぁぁ!」
00-17-7
余裕でファング回避するグラハムカコイイ

でもガンダムにハワードがやられた・・・(つд⊂)
00-17-8
ハワードォォォォォォォ!!

貴重なパイロットと機体が・・・(´;ω;`)ウッ…
また部下を失ったグラハム・・・

なんというフラグ・・・
00-17-10
ルイスは酷い目に合うんじゃないかと思ってたけど、予告見た感じやっぱそうなるのか・・・
プロフェッサーとハワードも死んちゃうし、これから鬱展開?
黒田氏のリヴァイアス並みの鬱脚本がついにやってくる!?

つか・・・
トリニティ三兄弟がなんと憎たらしいことか!特にミハイルがね!
グラハムにミハイルフルボッコしてもらってハワードの仇を討ってほしい・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200802022308
<<PERSONA-trinity soul- 第5話「強いられた結合」 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」 感想>>
この記事のコメント
 
そ、それだけは…!(泣)
200802030854
ひぇぇ…リヴァイアスの二の舞は勘弁して欲しいですーっ!!(泣)
しかしフラッグファイターがどんどん戦死していきますけど、
皆さんそれぞれに優秀みたいだし、簡単には補充出来ないん
でしょうね…。
2008-02-03 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
