別窓 | スポンサー広告
----------
ARIA The ORIGINATION 第5話「その おもいでのクローバーは・・・」 
aria-5-1

5話感想。私服の晃さん素敵だなぁ(´∀`*)
aria-5-2
藍華には灯里とアリスと比べて誇れる才がなく劣等感や焦燥感に襲われます。
それはかつての晃さんも同じ。
そんな晃さんを救ったのは幼い藍華でした。

aria-5-3
「私は努力に秀でた才能を持てばいい。そう、秀才になればいいんだってな。」

こう思えるようになれるのも立派な才能ですよ晃さん。

藍華が晃にあげたクローバーが藍華のもとへと返ってくる流れも素敵。
aria-5-4
藍華「大切にします!」 
こうやって受け継がれていくんだなぁ。
藍華は晃さんを救った少女が自分だって気づいてないのねw

そんなわけで今回も( ;∀;) イイハナシダナー
二期の悪口の話とか、晃さん関連の話は良い話が多いのう。
藍華には晃さんみたいなのプリマになってほしいなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200802051312
<<LOST Season4 第1話「The Beginning of the End」あらすじ&感想 その1 | Lounge ”Himajin” Killer | PERSONA-trinity soul- 第5話「強いられた結合」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
